〔 決戦! 銀河凶帝 〕


ぞろぞろ
ある日突然、平和な町に謎のマシンが現れました。
エイリアンの侵略兵器です!

たべちゃうぞー
容赦なく町を破壊する侵略兵器に、人々は大パニック。

「キミ、ここは危険だ! 本官と一緒に避難だ!」
「ぐすっ、おまわりさん、ライダー仮面は?
 ライダー仮面は助けに来てくれないの?」
「来るさ、必ず! だが、今は逃げることが先決だ…!?」

標的に子供がいようと、エイリアンの知ったことではありません。
凶悪な足先が二人に向かって振り下ろされようとした、その時――。

待ちんしゃい!
「虎山解体工業・特務課、人呼んで“ブレイカーズ”! ただいま参上!!」

 エイリアンの前に、六台のマシンが立ちはだかりました。

『ポリ公、そのガキ連れて、さっさと逃げな!』
『ハッキリ言って、仕事の邪魔だぜ!』

 リーダーの人はともかく、他の五台のマシンは、ちょっと口が悪いようです。なお、マシンが言葉を発することは、すでに日常茶飯事。未確認四号こと、T−MAXの功績も小さくありません。

「ありがとう、助かったよ!」
「ありがと、お兄ちゃんたち!!」

 二人の背中を見送ると、ブレイカーズのリーダー・大地タケルは、顔を引き締めて号令を掛けます。

「ブレイカーズ、アタック!!」

混戦
 さぁ、戦いです!
 ブレイカーズのマシンは、それぞれの装備を活かして、エイリアンに立ち向かいます。侵略兵器に特別な機能はないらしく、あっさりと解体されていきます。でも、ブレイカーズの戦闘力もなかなかのもの。ライダー仮面たちにも引けは取らないでしょう。

新手
『そこまでにしておくのだな、人間ども!』
「なにッ、増援か!?」

 あらかたの侵略兵器を倒したブレイカーズに、新たなマシンが襲いかかりました。地上からは戦車が砲撃を、空中からは戦闘機が爆撃を仕掛けてきます。

『強ぇぇ、コイツら強ぇぇッ!!』
『てやんでぇ、こんな攻撃、蚊に刺されたも同然よ!』

 しかし、本当の恐怖はこれから始まるのでした。

『小賢しい……! コワッパどもめ、まとめて蹴散らしてくれる!!』

合体

カイザー・コンビネーション!

後ろ姿から クルッと回転してポーズ
帝王剣モード
「が、合体した!?」
『余が直々に視察に来てみれば、このザマとは不甲斐ない! 指揮官も更迭する必要があるやもしれぬ。だが、その前に不愉快な地球人を始末しておくか……!』



next>


top ダイヤドロイド
index  DAマシン・版権モノ 
guest  プレアデスシリーズ
ショートストーリー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送