いかずちの警鐘

サイズ比較
側面
上面
ダイヤキャッスルの白鐘騎士団(White Bell knights)の旗艦となる飛行戦艦。
耐久性よりも機動性を重視した設計で、スピードはダイヤスペースの戦艦の中でも
トップクラス。内部には中型ドロイドを四機収容可能です。


<大型ギガンティスモードへの変形>

イグニッション!
機首カバーを左右に開き、機首と砲身を外します。
(砲身のハードポイントは黄色のパーツで、左右どちらでも取り付け可能)

ロック状態
解除
機体下面、手の甲と太腿裏の結合を解除し、手足を伸ばします。
垂直翼は足の間を抜けて、下方へと展開。

ひっくり返して直立

これはこれで格好いい 変形後
首の接続位置を一段ずらすことで、首を伸ばします。
ヘッドガードの向きと位置を変更し、サイドガードを下ろします。
最後に機首と砲身を組み合わせて完成です。


COMPLETE
サンダーチャイム・ギガンティスモード!


正面 うしろ
ばすたーらんちゃー action!
可愛らしい(?)外見に反して、ボディ各所に重火器を搭載。
破壊の嵐を巻き起こします。主砲・ビッグサンダーキャノンは一撃せん滅。
ツーテール部分にはフォースバリア発生ユニットを内蔵しています。
しかし、大型ゆえに挙動は鈍く、装甲が薄いこともあって単独の戦闘には
不向きと言わざるを得ません。


びふぉー あふたー
胸部装甲は分離し、戦闘艇としても機能します。

■ ホワイトブロックス作品・第三弾。可変型女性ドロイドです。
   元々、中型サイズで、バックパックに格闘アームが付く予定でした。
   材料の都合で無しとなりましたが、こちらの方がシルエットはキレイですね。


top ダイヤドロイド
index  DAマシン・版権モノ 
guest  プレアデスシリーズ
ショートストーリー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送