ごうごう

集合図
世界中に眠る秘宝を魔の手から守るスペシャルチーム、
それが號號戦隊 タンケンジャーだ。
五人の戦士は、それぞれの専用ビークルを駆り、
時には力を一つにして戦うぞ!


まえよこ
荷台アクション
【 ゴーゴーダンプ 】
チームのリーダー・タンケンレッドの大型マシン。
最大積載量は載せられるだけという、頼もしいパワーを発揮する。
荷台部分は変形して、大型作業アームになるぞ!
アームモード


ナニコレ?
【 ゴーゴーフォーミュラ 】
期待の新人・タンケンブラックの愛機だ。
ゴーゴービークルの中でも最速を誇り、各地の『峠』でも、
新記録をたたき出している。フロントを折り畳むことで、
ミサイル発射モードに変形。何人たりとも前は走らせないぞ!


デカマシン?
【 ゴーゴージャイロ 】
タンケンブルーは情報戦のエキスパート。
このジャイロも最新のレーダー機器を搭載し、あらゆる情報を収集する。
3キロ離れた人の寝言も余裕で聞き取れる。
他にも、湯けむりをカットできる超望遠スコープなど、怪しい機能が満載だ! 


まめドーザー
【 ゴーゴードーザー 】
パイロットは、ブラックと同じく新人のタンケンイエロー。
普通のブルドーザーの三倍の性能を持ったスペシャルマシンだ。
大きすぎて扱えない土砂は、二連装マシンガンで木っ端微塵!


ピンクの割合少なめ
【 ゴーゴーマリン 】
この潜水艇に乗り込むのは、才媛のタンケンピンク。
どんな深海でもビクともしないタフなボディと、
見かけによらず繊細な作業がこなせるマニュピレータが自慢だぞ!


ジャイロ乗せているだけ よこ
ダンプのサイドに武器を取り付け可能
【 ゴーゴートレーラー 】
五機のビークルが合体した長距離移動モードだ。
各機のジェネレータを連動することで燃焼効率を上げるぞ。


next>



top ダイヤドロイド
index  DAマシン・版権モノ 
guest  プレアデスシリーズ
ショートストーリー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送