MM-004
 ◆ みんなのまち パトロールチーム ◆
はこ セット内容
メンバー集合
  2007年製。みんなのまちシリーズの完全新作として、警察関連の車両・施設が登場。
  このパトロールチームには車二台とバイク一台、人形三体がセットされています。
  新しいキャノピーや車用パーツが投入され、パトカーは丸みを帯びたフォルムとなりました。


まえ しょうめん
よこ うしろ
◆ ミニパト ◆
 同時期に発売された警察シリーズの中でも、バランスの取れた一台です。キュート。
 新規キャノピーは基部が4ポチ、天井部が3ポチと癖のある形状。
 このパーツのおかげで従来の箱っぽさが解消されました(賛否両論ありそうですが)。
 他にもバンパー、ドア、タイヤハウスと新パーツが大部分を占めています。


まえ うしろ
ハッチひらきまーす
◆ 事故処理車 ◆
 交通事故の事故処理や交通規制を行う車両。
 電光掲示板の文字はシールで表現(『事故』『通行止め』の二種)。
 なお二車両とも、ドアにシールを貼ることで、きれいな白黒ツートンカラーとなります。
 後部ハッチが開閉、格納スペースに三角コーンなどを積み込むことも可能です。


通常 変身!
◆ 白バイ ◆
 フロントカウルにシールを貼ることで、さらに格好良くなりますが省略。
 この人形のみ、頭部に二種類の顔がプリントされた特殊仕様となっており、
 前後入れかえることでサングラス脱着を表現しています。渋い……。


ロンゲ?


組みかえ作例へ


目次へ トップへ戻ります
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送